

久々に日記を書きます

10252404.jpg
ついさっき、いつもの通勤路で岸谷森厳らしき人物を目撃。www 同人物は白いガスマスクを被り、白い服を着て、なんと太極拳を嗜んでいました。あわてて携帯を取り出して写真を撮ろうとしたところ、連れらしき女性に睨まれ、引いてしまいました。残念無念。

やっぱり憂鬱だ

搬家了 有电视了 没免费的网络了 每月支出涨了。。


引越し決まっちゃった

会社との距離を徒歩30分から20分まで縮めた。
部屋も北向きから東向きになった。
テレビも置いてあった。
もちろん家賃も150元くらい増えた。www

うれしいような 憂鬱のような

浴衣最高


怎么感觉最近尽是来神组的

是我的错觉吗- -

想搬家想了很久 但是一直都是走走停停

虽然一直在网上找房子 但是因为这边房子租期还没到

就一直觉得拖着也罢

但是眼看5月份越来越近 估计到了世博 房租又得涨了

所以不早点搬不行了

于是昨天下定决定跟房东说要退房了 房东很好 同意的很爽快 也没问原因

还说我住几天算几天房租 什么时候走就按照天数退给我钱(内牛满面 房东我舍不得你。。)

于是没有后路了 自然就有动力了

努力下个星期找到合适的房子!(きっと見つける)

drrrセットがほしい


为了搬家找房而奔忙- -

哎 果然在魔都混没那么容易啊
sidetitlesidetitle

11ネエ

Author:11ネエ
荒んだ日常に、束の間和めるひと時。

sidetitleサガsidetitle
sidetitle東雲sidetitle
sidetitle散り行く日々sidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlesidetitle
